恋愛情報『6月後半(6/15~6/30)の恋愛運ランキング・1位のうお座は運命が動き出す』

2021年6月15日 06:45

6月後半(6/15~6/30)の恋愛運ランキング・1位のうお座は運命が動き出す

状況を変えたい人は大胆に。

ただ、どうしても動かない部分はあるので、ジリジリと様子見が続く日もありそうです。

逆行していた水星は23日から順行に戻り、停滞していた恋は突破口を見つけられるはず。

情熱の花が一気に咲くかもしれません。

そんな6月後半の恋愛運ランキングをまずは11位から見ていきます。

6月後半(6/15~6/30)の恋愛運ランキング・1位のうお座は運命が動き出す


■ 11位:おうし座

恋愛より仕事を頑張りたくなる時期です。

わかりやすい恋のチャンスは少ないかもしれませんが、他愛ないおしゃべりが注目を集めるポイントになりそう。

口頭でもLINEでも、言葉を交わすことには積極的になるといいでしょう。

20日前後は運気のアップダウンが激しく、恋の状況がコロコロ変わるかも。

身動きが取りづらく感じても、すぐに好転が見込めるので慌てないように。

冷静さを見失わなければ、動くべき瞬間がきちんと見極められるはずです。

25日をすぎると揺るぎない自信が確立するでしょう。理想的なシチュエーションが整う可能性もありますよ。

■ 10位:いて座

22日までは主体的に動くことで進展が期待できます。

新しい縁を紡ぎ、関係を深められる時期なので積極的になってみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.