恋愛情報『彼がドキッとする「不意打ちキス」のタイミング3選』

2021年6月30日 17:00

彼がドキッとする「不意打ちキス」のタイミング3選

彼の心を掴む「不意打ちキス」。

どうせなら彼のことを思いっきりドキドキさせたいですよね。

そこで今回は、彼がドキッとする「不意打ちキス」のタイミングを3つご紹介します。

この記事を参考に、次のデートで彼をドキドキさせてみませんか?

彼がドキッとする「不意打ちキス」のタイミング3選


■ よそ見をしている間に……

「彼女とお家デートの日、TVを見ていたときに、話題の美人女優が出てきたんです。思わず彼女の話も聞かず見とれていたら、彼女が僕の頬を両手でつかんでいきなりキス。

『あなたの彼女はここだよ』って。可愛いヤキモチの焼き方だったなぁ」(29歳/運輸業)

彼がよそ見しちゃっているときに、「私を見て」という気持ちを込めて不意打ちのキス。

これも結構ドキッとするもの。

彼が他のことに気を取られているときにキスするのが効果的です。

■ 待ち合わせてすぐに……

「待ち合わせ場所に遅れてきた彼女。慌てて走ってきたかと思うといきなりキスして、『ごめんね』って。

ぶっちゃけ、待ってるときちょっとイラってしてたけど、怒りが吹っ飛んじゃいました」(26歳/企画営業)

「デートの日、彼女が僕の車に乗り込むやいなやキスしてきて『会いたかったよ!』って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.