恋愛情報『彼がドキッとする「不意打ちキス」のタイミング3選』

2021年6月30日 17:00

彼がドキッとする「不意打ちキス」のタイミング3選

『先週も会ったじゃん』とか言っちゃったけど、抱きしめたくなるくらい可愛かったです。」(28歳/医療機器メーカー勤務)

彼と会ってすぐにキスをするのは、もしかしたら彼が一番驚く不意打ちキスかも。

「会えて嬉しい」という思いを込めて、出会いがしらに彼の唇をうばえば、きっと楽しい一日のはじまりになるはずです。

■ エレベーターのなかで……

「エレベーターのなかで突然彼女からキス!他にも乗っている人はいたのですが、その人がスマホを見ている瞬間の早業でした。いたずらっぽくほほ笑む彼女の顔が可愛かったなぁ」(27歳/SE)

「街中を歩いているときに、彼女が『ねぇねぇ』って話しかけてきたんです。

『ん?』って彼女の方を振り向くと、突然キス。『びっくりした?』って笑う彼女。ドキドキして、なんか嬉しかったな」(23歳/証券会社勤務)

他の人の目を盗んでの不意打ちキスはとってもスリリングで、彼もドキドキしちゃうこと間違いなし!彼が思ってもみなかったところでキスして驚かせる、これこそが不意打ちキスの醍醐味です。

■ 隙を見て彼の心を掴んで♡

彼女からの不意打ちキスが嬉しくない男性なんていないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.