恋愛情報『【後編】生まれた日で占う…あなたを癒やしてくれる「恋愛相手」はこんな人!』

2021年6月24日 17:00

【後編】生まれた日で占う…あなたを癒やしてくれる「恋愛相手」はこんな人!

せっかくお付き合いするのなら、ピリピリしている人よりも癒やしてくれる人がいいですよね。

そこで今回は、誕生日を構成する数字に秘められたパワーから、運命や運勢を占う誕生日占いで、弱った心を癒やしてくれる「恋愛相手」を占います。

自分の誕生日があるところを探して読んでみてください。

前編に引き続き、後編のみなさん。

一緒に見ていきましょう。

【後編】生まれた日で占う…あなたを癒やしてくれる「恋愛相手」はこんな人!


■ 6日、15日、24日生まれ

……「ありがとう」を言える人

この誕生日の女性は、癒やされるより癒やしたいタイプ。

自分の心が弱っているときも、彼氏の世話をして「ありがとう、助かる。やっぱり君がいい」と言われることで、元気になります。


癒やしの恋愛相手は、「ありがとう」をちゃんと言える人です。

■ 7日、16日、25日生まれ

……愛情表現過多な人

この誕生日の女性は、空気をよく読み、悪い方にものごとを考えてしまうタイプ。

恋愛相手の表情や態度を読み過ぎて、弱った心がよけいに弱ることも。

でも、会話のたびに「好きだよ」と言ってくれる人なら大丈夫。

愛情表現過多な人が、癒やしの恋愛相手です。

■ 8日、17日、26日生まれ

8日、17日、26日生まれ


……聞き上手な人

この誕生日の女性は、アクティブなキャリアウーマンタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.