恋愛情報『男性に聞いた「彼女が家に来たらしてほしいこと」4つ』

2021年7月13日 20:15

男性に聞いた「彼女が家に来たらしてほしいこと」4つ

当然ながら男性にも、理想とするお付き合いのかたちがあります。

彼女を家に呼ぶときは「こういうことをしてくれたらうれしいんだけどなぁ……」という、淡い期待を持っているものです。

そこで今回は「彼女が家に来たらやってほしいこと」について、男性にリサーチしてみました。

彼を喜ばせたい!男性が「彼女が家に来たらしてほしいこと」4つ


■ ささっと料理を作ってほしい

「やっぱり料理を作ってくれたら最高です!
ただ何時間も待っているのはツラいから、余りものですぐに作ってくれたら良いですね」(32歳男性/旅行関係)

もはや鉄板ともいえる料理。

冷蔵庫の余り物で作るのもOKですが、家に来る前にスーパーで食材を買ってきてくれるのもうれしいのだそう。

あまり凝ったものを作ろうとせず、簡単でご飯にあうようなものであれば、男性からも喜ばれるでしょう。

■ 家の掃除をしてほしい

「平日はずっと仕事なので、どうしても家のことまで手が回らないんです。なので、洗濯や掃除をしてくれたらありがたいかな」(24歳男性/営業)

時間がなくて家の掃除ができない男性も多いもの。


気が付いたら洗濯ものや通販の段ボールなどが、山のようになってしまっている場合も……。

もしそれらを彼女が片付けてくれたら、きっと彼も助かるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.