恋愛情報『思わずキュン!男性がつい落ちちゃう女性の仕草4つ』

2021年6月12日 17:15

思わずキュン!男性がつい落ちちゃう女性の仕草4つ

ふとしたときにドキッとしてしまう男性の仕草って、ありませんか?

男性も同じように、女性に対してドキッとしたり、つい可愛いと思ってしまったりする仕草があるようです。

そこで今回は、男性がつい落ちちゃう女性の仕草を4つご紹介します。

思わずキュン!男性がつい落ちちゃう女性の仕草4つ


■ 意地を張っちゃう

意地っ張りな態度は、非モテな振る舞いの典型ですが、可愛げのある意地ややせ我慢は、男性にも可愛く映ります。

本当は大丈夫じゃないのに「大丈夫」と装う無理した姿に、「守ってあげたい」と感じる男性も多いのです。

か弱い女はモテるという神話がありますが、なにも男性は女性にか弱さを求めているわけではありません。

すぐに男性に頼ろうとしたり、辛さを見せたりする女性に、重たいと感じる男性もしばしば……。

ただしやせ我慢し過ぎると、可愛げのない印象になってしまう危険性があるので、チラッとやせ我慢してみるのが◎

意地っ張りな態度は禁物です。

■ ご飯をいっぱい食べる

異性の前で、いっぱい食べることは恥ずかしい……と感じ、つい控えめに食べる女性も多いのではないでしょうか?

しかし、この少食、印象がいいわけではないよう。

元々少食の人は仕方ありませんが、猫をかぶって少食ぶっても、可愛いと感じる男性は少ないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.