恋愛情報『性格が良くてもアウト?男性が出会ったばかりの女性を恋愛対象から外した理由』

2021年6月25日 07:45

性格が良くてもアウト?男性が出会ったばかりの女性を恋愛対象から外した理由

新しい出会いを求めても、なかなか彼氏ができなくて悩んでいる女性はいませんか?

その原因が相手の恋愛対象に入らないからだとしたら、自分自身を見直した方がいいかもしれません。

今回は、男性が出会ったばかりの女性を恋愛対象から外した理由についてご紹介します。

性格が良くてもアウト?男性が出会ったばかりの女性を恋愛対象から外した理由


■ 知り合いの元カノだった

男性は、初めて出会った女性が自分の知り合いや兄弟など近しい人物の元カノだった場合、恋愛対象から外してしまいがちです。

たとえ女性が魅力的でも、よく知る誰かの元カノとなると、少し引き気味になってしまうようです。

ただし、グループで何度か会ううちにあなたの良さに気づけば「過去は過去」と割り切ってくれる場合もあります。

諦めきれない人は長期戦を覚悟しましょう。

いっぽうで、「今は元カレとなんの関係もないから!」とごり押ししてしまうと、男性から拒絶されてしまうかもしれません。

恋愛に焦りは禁物ですよ。

■ 見た目が好みじゃない

スタイルやファッションセンスが良くても、男性の好みに合わないと厳しいかもしれません。

逆に、自分の素材を無視して彼のタイプに合わせても、自分の魅力が消えてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.