恋愛情報『プロポーズされてもダメ!結婚に不向きな男性4つの特徴』

2021年6月28日 20:15

プロポーズされてもダメ!結婚に不向きな男性4つの特徴

恋愛感情の大きさは、人それぞれ。

たとえ付き合っていても、互いの恋愛感情の大きさが違うこともあります。

彼氏ができても「前の彼氏の方が好きだったな」と思ってしまう女性や「他の男性より好きだけど、結婚まではいかないかな」という葛藤がその証拠。

しかし、ある日とつぜん「結婚はまだいいかな?」と思っていた彼からプロポーズされたらどうでしょう?

「結婚までのお試し期間中」という曖昧な関係から、結婚への決断を迫られる状況に、戸惑ってしまいますよね。

そこで今回は「プロポーズされても断った方がいい男性」について紹介しましょう。

プロポーズされてもダメ!結婚に不向きな男性4つの特徴


■ 浮気性

「友達の旦那さんはすごく浮気性で、友達がいま苦労しています。付き合っているときから携帯を触らせてくれなかったり、デートの最中も他の女性と連絡とったりしていたみたい。
私もプロポーズされたら、そんな男性にだけは気をつけたいです」(32歳女性/美容師)

付き合っているときには、多少目をつぶれることもあります。

なかでも浮気は「結婚しているわけじゃない」と言った気持ちや「嫌になったら別れればいい」という余裕から、これまで見て見ぬ振りができた女性も多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.