恋愛情報『好きな人ができたら…最初にやるべきアプローチって?』

2021年6月18日 18:30

好きな人ができたら…最初にやるべきアプローチって?

気になる彼に接近するためには、最初のアプローチが肝心です。

そんなときに効果的なのが、気持ちをストレートに伝える言葉でしょう。

はじめにドキッとさせたら、すぐに意識してもらえる可能性が高いです。

片思いに悩んでいる女性は、こんなアプローチからはじめてみませんか?

好きな人ができたら…最初にやるべきアプローチって?


■ お礼の後に「○○してくれて嬉しかった」

以前会ったときのことを話題に出して「○○してくれたときは、嬉しかったよ」と伝えてみましょう。

男性は自信を持ちますし、それ以降の褒め言葉も素直に受け取ってくれるでしょう。

数時間や数十分前の出来事でもOKです。

他の人がいるときは、普通に「ありがとう」と言い、2人きりになったときや、帰宅後のLINEで「○○してくれたの嬉しかったよ」と伝えると効果的です。

きっと、相手の男性をドキッとさせられるはず。


■ 彼の特徴を「好きなタイプ」と伝えて

もしも、気になる彼と話していて「こんなところがいいかも!」と感じたら、それを「好きなタイプ」として言ってみましょう。

「○○くんみたいに、爽やかな気持ちになれる人、じつはタイプなんだよね」

「背が高いのって、やっぱりいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.