恋愛情報『男性とのプチ旅行の移動時間で、気まずくならない方法3選』

2022年1月6日 08:45

男性とのプチ旅行の移動時間で、気まずくならない方法3選

恋人はもちろんなのですが気になっている男性とも、日帰りで済むプチ旅行に行かれる人は少なくないでしょう。

普段とはちょっぴり違う新鮮さを味わえるデート。帰る頃には彼との距離も、縮まっているはずです。

しかし意外と盲点なのが「移動時間」。会話が思うように弾まなかった、という経験がある人もいるかもしれません。

せっかくの旅行なのですから、終日楽しい時間を過ごしたいもの。

そこで今回は「男性とのプチ旅行の移動時間で、気まずくならない方法」を紹介します。

男性とのプチ旅行の移動時間で、気まずくならない方法3選


■ お菓子や軽食を準備する

「彼女とは何度も日帰り旅行に行ってるんだけど、そのたびにお菓子をどっさり持ってきてくれる。
『これ新作お菓子!』とか『遠足みたいだよねー』って笑う彼女がかわいすぎる。道中も飽きなくていいよね」(28歳男性/店舗設計)

お菓子や飲み物などちょっとつまめるものがあると、旅の道中はぐっと楽しくなりますよね。

事前に買い込んでも行ってもですし、途中の駅で買ってもOKです!

車や電車など車中でも食べやすいものをチョイスしてくださいね。

■ 観光情報誌を持っていく

「気になる女友達を思い切って日帰り旅行に誘いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.