恋愛情報『女性の、浮気がバレそうなときのごまかし方4選』

2021年6月26日 21:30

女性の、浮気がバレそうなときのごまかし方4選

彼氏のことは大好きなはずなのに、ふと寂しくなってほかの人に浮気してしまった。という経験はありませんか。

ダメだとは分かっていながらも思わず行動に出てしまったという人もいるかもしれません。

その浮気がもし彼氏にバレそうになったとき、あなたならどうしますか?

今回は「女性の、浮気がバレそうなときのごまかし方」を紹介します。

女性の、浮気がバレそうなときのごまかし方4選


■ 「私のこと信じてないんだ」と言う

「元カレとの浮気がバレかけたときに、『私のこと信じてくれていなかったんだ……』とウソ泣きをした。そしたら彼のほうが『ゴメン!』と慌てて謝ってきました」(28歳女性/美容師)

こちらは、開き直り作戦とも言えそうです。彼女から上記のようなことを言われたら、自分が器の小さい男に思えてくるかもしれません。

逆に浮気疑惑のある彼から「俺のこと信じていないんだ」と言われたら、「当たり前だろ!」と怒りたくなるかもしれません。

これは、男女の捉え方の違いだとも言えそうです。

■ 相談に乗ってもらっていたことにする

「『〇〇君の誕生日プレゼント何買ったらいいか分からなくて』『男友達に相談に乗ってもらっていたの』って言いました。彼はだまされているとも知らず、嬉しそうにしていましたよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.