恋愛情報『彼とはサヨナラしたほうがいいかも。未来を考えるべきではないダメ男の特徴』

2021年7月12日 18:00

彼とはサヨナラしたほうがいいかも。未来を考えるべきではないダメ男の特徴

恋愛経験が少ないと、彼の嫌な部分にも「これくらい我慢すべきなのかな?」と耐えてしまう人もいるかもしれません。

ですが、あまりにも合わない彼氏や、ヤバイ彼氏ならとっとと別れた方がいいです!

将来のパートナーを探しての恋愛なら、なおさら。

そこで今回は、未来を考えるべきではないダメ男の特徴を紹介します。

彼とはサヨナラしたほうがいいかも。未来を考えるべきではないダメ男の特徴


■ 一緒にいても物悲しい

同じ空間にいるのに壁があるようで物悲しい……という状態が続くのであれば、今の彼氏はあなたの運命の人ではないかも。

無言でも心地よい関係もあれば、無言だと切なくなる関係もあります。

もし後者なら、これ以上一緒にいるのは辛いでしょう?

どんなに彼の顔がタイプでも、彼の条件が自分の理想ぴったりでも、幸福感を感じないのなら、あなたのパートナーは彼ではないです。

■ あなたへの関心が薄い

あなたの話を覚えていない。
仕事や交友関係にも関心がない。

体調を崩しても「大丈夫?」の一言だけ。

彼はいつも自分の話ばかり……と、あなたへの関心が薄いのなら、肩書き彼女と変わりません。

正直、寂しいでしょう、そんな関係?

もしかしたら何かがきっかけで冷めはじめて無関心になりつつある、ということもありますが、世の中、誰と付き合っても彼女に無関心な男もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.