恋愛情報『血液型で占う!男性がドキドキする「手の繋ぎ方」』

2021年6月15日 17:30

血液型で占う!男性がドキドキする「手の繋ぎ方」

手を繋ぐという行為は、人間関係において親愛を意味すると同時に、恋人同士なら愛情表現の手段にもなるもの。

気になる彼に異性を意識させる繋ぎ方とは、一体どのようなものなのでしょう。

そこで今回は、血液型別に男性がドキドキする「手の繋ぎ方」を占ってみました。

血液型で占う!男性がドキドキする「手の繋ぎ方」


■ A型の男性は…

A型の男性は…


【ポピュラーなシェイクハンド繋ぎ】

A型の男性は、相手に気を遣うため人間関係に疲れやすいところが。

そんな彼には、最も一般的なシェイクハンド繋ぎが効果的です。

奇をてらった繋ぎ方だと、警戒されてしまう恐れも。

チャラチャラしながら繋ぐよりも、潔く手を取ってみて。

さらに、ちょっぴり色っぽさを意識すれば確実に落ちそう。

■ B型の男性は…

B型の男性は…


【安心感を得られる夫婦繋ぎ】

B型の男性は、スマホでいつも相手からの返信を待っているような、寂しがりな一面があります。

相手の手首を握って密着度をアップさせると、喜ぶかも。

一瞬驚いても、彼の方から握り返してくれそう。


ただし、人前ではベタベタしない方が良いかも。

2人きりになったときに思い切り甘えてくれる女性が好みでしょう。

リラックスできる癒し系の人を求めているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.