恋愛情報『無意識に男性が出す「両思い」のサイン4つ』

2021年6月25日 18:00

無意識に男性が出す「両思い」のサイン4つ

いまの世の中は、昔ほど「告白」というイベントがないものなのかもしれません。

SNSが発達した現代だからこそ、匂わせサインを感じとることもできますし、「一緒に遊ぼう」と誘うことも簡単にできます。

彼の好きなものだって直接聞かなくても、SNSを見れば一目瞭然。

だから、好きな相手のことをリサーチすることも簡単ですし、「緊張で自分の気持ちをうまく伝えられない」ということも少ないのが現代でしょう。

一方で、そんな「便利な世の中」であるものの「いつまでたっても両思いになれない」という女性は、自分自身に欠点があることを素直に認めなくてはならない時代でもあります。

無意識に男性が出す好意のサインに気づけないのであればそれは問題。

男性が見せる些細な「好きだよサイン」を紹介しましょう。

無意識に男性が出す「両思い」のサイン4つ


■ 「似ているな」というポイントが多い

「最近いい感じの彼と『もしかして両思いかな?』と思えたのは、ズバリ似ているポイントが多いと感じたから。
自分が好きな人に心を開いてほしいとしたら、似ていることや、自分が悪い人じゃないとアピールするなと思って。それによく彼を観察していると、私の仕草などを真似することが多く感じるんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.