恋愛情報『信じないほうがいいかも…男性の思わせぶり行動3選』

2021年6月13日 08:00

信じないほうがいいかも…男性の思わせぶり行動3選

男性から何かされたり言われたりしたのがきっかけで、その彼を好きになった経験はありませんか。

予想外でびっくりする気持ちも分かりますが、それよりもドキドキする気持ちが上回る人のほうが多いかもしれません。

とは言え彼があなたのことを好きかどうかは、また別の話。根拠がないなら、むやみに彼を信じないほうがよい場合もありそうです。

今回は「男性の思わせぶり行動」を紹介します。

信じないほうがいいかも…男性の思わせぶり行動3選


■ 頭をなでなでする

髪を触ったり頭をよしよしと撫でてきたりする男性。こういった行動をする人は「オレはこの子から結構好かれている」と思っていることがほとんどのようです。

好かれている安心感があるから、頭を撫でたら喜んでもらえるだろうと考え、行動に移せるのでしょう。


周りの人たちを思い浮かべて見てください。怖そうな女性に対して頭を撫でる男性は少ないですよね。

からかっても許してくれる癒やし系の女の子や人懐っこい子の髪だけ、触ったり撫でたりしていることが多いはずです。

いずれにせよ、この行動は「女性が彼を意識していることが、彼にバレている」ときに表れやすいと言えます。

■ 「うち来る?」「家行っていい?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.