恋愛情報『効果バツグン!年下の彼からのアプローチを誘導するテクニック3つ』

2021年6月12日 11:00

効果バツグン!年下の彼からのアプローチを誘導するテクニック3つ

年下の男性の魅力は、素直でいつも一生懸命など、たくさんありますよね。

でも年上だし、自分からアプローチするのはちょっと……。

そう悩む人も多いのではないでしょうか?

じつは、彼にアプローチをしてもらえるようにする裏技があるようです。

今回は、年下の彼からのアプローチを誘導するテクニックを3つご紹介します。

効果バツグン!年下の彼からのアプローチを誘導するテクニック3つ


■ まずは上下関係を意識させないように

「フランクに話してくれると、自分を受け入れてくれている感じがして嬉しくなる」(27歳/商社)

今あなたが気になっている年下男性との関係性って、どのような関係ですか?

敬語を使う仲では、まだまだ壁がある状態。

彼との距離を近づけるためには、お互いタメ口で話せるフランクな関係が重要です。

あなたの方から壁を崩すように、共通の話題で盛り上がったり、相談をもちかけたり、フランクに話せる空気づくりをしてあげて。

よく話しているうちに、年上という上下関係が彼のなかで緩和されて、相手にとってもアプローチしやすい存在になれるでしょう。


■ なにも言ってないのに気持ちがわかる

「なにも言ってないのに気持ちを分かってくれたときに、『大人だな〜』と思ってキュンとした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.