恋愛情報『場面で使いわけよう!男性が思わずキュンとするひと言』

2021年9月5日 20:00

場面で使いわけよう!男性が思わずキュンとするひと言

異性から何気ない言葉を聞いて、キュンとしたことはありませんか。

そんなひと言から始まる恋だってあるんです。

あなたがもし気になる彼に向って印象づけられるような言葉を言えたら、そのあとふたりの関係も進歩するかもしれません。

今回は「男性が思わずキュンとするひと言」を、場面に分けて紹介します。

場面で使いわけよう!男性が思わずキュンとするひと言


■ 食事中のひと言

これはもう定番かもしれませんが、女性の言う「おいしい!」は男性からしたらとても幸せな気持ちになれる魔法の言葉です。

いっしょに食事に行く側としても、相手がおいしいと喜んでいる姿を見たら絶対に悪い気はしないですよね。

とくに、ご飯に連れて行ってもらったときは絶対に外せないワードです。

なかなかこういった言葉を思っても伝えない女性が少なくないみたいですが、それは損かもしれません。


ポジティブなワードは思ったときに、思ったまま発するのが正解です。

■ 相手を敬いたいときのひと言

男性は褒められたり、尊敬されたりするのがとても好きな生き物なんです。

だから「カッコイイ」「凄い」「尊敬します」なんていう言葉は大好物!

このようなひと言を使うときは何気なく、そして少し具体的に伝えることがポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.