恋愛情報『6/14~6/20の恋愛運ランキング・1位のかに座は魅力たっぷり!』

2021年6月13日 20:45

6/14~6/20の恋愛運ランキング・1位のかに座は魅力たっぷり!

運命の潮目が変わる週です。恋愛だけでなく、広い意味で「次の段階に進まなくちゃ」と思わせる流れがあるでしょう。

ジレンマは生まれるかもしれませんが、今までにこだわらず、潔く切り替えていくことが大切です。

そんな6/14~6/20の恋愛運ランキングをまずは11位から見ていきます。

6/14~6/20の恋愛運ランキング・1位のかに座は魅力たっぷり!


■ 11位:てんびん座

週末は、自分がきっかけを作ることで、恋の運命がまわり出すはず。

ただ、今週は何かと邪魔が入りやすく、他人の言葉に心が乱されるかもしれないので気をつけて。

とはいっても、友人のアドバイスやSNSで見かける恋テクがすべて間違っているわけではありません。

受け入れがたく感じる内容ほど、今のあなたには必要なはず。


「わかっちゃいるけれど素直になれない」という心境にどう折り合いをつけるかがカギになります。

目先のメリットではなく、広い視野で恋のゆくえを考えるといいでしょう。

■ 10位:ふたご座

自分のことが気になって視野がせまくなりやすい週です。

「これでいいのかな?」と自問自答してしまい、思い切ったアプローチや恋活ができないかもしれません。

とはいえ、19日はきっかけさえあれば運命が動き出すチャンスデー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.