恋愛情報『6/14~6/20の恋愛運ランキング・1位のかに座は魅力たっぷり!』

2021年6月13日 20:45

6/14~6/20の恋愛運ランキング・1位のかに座は魅力たっぷり!

「恋人を作る」「彼と付き合いたい」という気持ちが強いほど、思いどおりの展開が作れるはずです。

迷いはあっても一歩前に進む気持ちを大切に。完璧な自分を整えなくても大丈夫と考えて、肩の力を抜きましょう。

■ 9位:おうし座

17日は、いつもと違うアピールが恋を盛り上げるでしょう。

天然発言が「かわいい」「面白い」と注目を集めるかもしれません。

キチンとしなくちゃと気負わず、心に余白を持っておくと自然とチャンスが訪れるはずです。

ただ、やっぱり仕事が気になるかもしれません。

プレッシャーやストレスを感じながらも成果を出せる週ですし、担当業務が大事な局面を迎える可能性も。


職場恋愛をしている人は、公私混同しないように恋と仕事の境界線をしっかりつけて。

■ 8位:おとめ座

今より一歩進んで、関係をはぐくめる週です。

好きな人の態度に一喜一憂するのではなく、心を交わしてお互いを理解することを大切に。「こんなことを言ったら引かれるはず。やめておこう」と自分の中でタブーを作らないほうがいいでしょう。

18日は正解がわからず戸惑うかもしれませんが、あきらめなければ一気に進展がのぞめます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.