恋愛情報『6/14~6/20の恋愛運ランキング・1位のかに座は魅力たっぷり!』

2021年6月13日 20:45

6/14~6/20の恋愛運ランキング・1位のかに座は魅力たっぷり!

「今まではこうだったから」という思いは捨てて、当たりさわりない関係にはピリオドを打ちましょう。

いさぎよい判断が、次のステージに進むきっかけになるはずです。

■ 7位:やぎ座

吉凶混合の週です。気持ちが落ちつかないかもしれませんが、それは自分だけの問題で恋愛に直接関係するともかぎらないはず。

恋は穏やかな運気に包まれるので、「コレとソレは別の話」と区別することが大切です。

気分が乗らないときは好きな音楽を聴いたり、笑える動画を見たりして心を整えてみて。

LINEやデートで不機嫌さを見せないように。

いっぽうで今週は恋のハプニングに恵まれやすく、心の距離を縮める会話も弾みそうな週です。


その場かぎりの「うれしい!」ではなく、次にステップに進めるでしょう。

■ 6位:しし座

周囲の目が気になりそうです。

いつも通りにしているのに、思いがけない言葉や態度を示されて面食らうかもしれません。

ただ、自分がどんな印象を持たれているかを知ることで、恋の攻め方をより良いものに変えられるはず。

周りの声は淡々と受け止めたほうが得るものは多いでしょう。

19日は会話をきっかけにチャンスを引き寄せる日です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.