恋愛情報『6/14~6/20の恋愛運ランキング・1位のかに座は魅力たっぷり!』

2021年6月13日 20:45

6/14~6/20の恋愛運ランキング・1位のかに座は魅力たっぷり!

積極的に自分から声をかけるのも良いですが、友人のお誘いや気になる相手からのLINEには好意的なリアクションをとってみて。うれしい展開が生まれるはず。

■ 5位:みずがめ座

19日はチャンスデー。当たり前を疑うことで恋のヒントがつかめるでしょう。

勢いよく突き進みたい場面では、心にあえてブレーキをかけると「今大切にしたいポイント」が見えてきます。

「急がばまわれ」を意識するといいかもしれません。

ただ、今週は何かとジレンマを感じてしまいそう。

自覚はないかもしれませんが価値観の書き換えが起こって、少し前は良しとしていたことが受け入れられなくなるはずです。


「それが今の自分」と思って過去に執着しないほうが心は落ちつくでしょう。

またそれは恋が安定して長く続くカギにもなります。■ 4位:いて座

19日と20日はサッパリとしたアプローチが縁を結ぶでしょう。

好きな人と心がピッタリ重なるとか、友人をつてに新しい出会いがあるなどうれしい展開がありそうです。

きっかけとなるのは趣味や仕事などあまり色気のない会話かもしれません。

でも、だからこそすんなり打ち解けられるはず。

また起きる時間や寝る時間、生活習慣を変えることが恋に影響をもたらす週でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.