恋愛情報『6/14~6/20の恋愛運ランキング・1位のかに座は魅力たっぷり!』

2021年6月13日 20:45

6/14~6/20の恋愛運ランキング・1位のかに座は魅力たっぷり!

ライフスタイルが変われば関わる人も変わって、出会いが増えたり好きな人と話す場面が多くなったりするでしょう。

■ 3位:うお座

今週はいつも以上に愛情表現が豊かになり、テンション高めで恋を楽しめそうです。

交際中の人は2人で過ごす時間を大切に。

好きな人とまだ正式な恋人同士になれていないなら、17日が大切な約束を交わすのに最適でしょう。

フリーの人は、恋愛以外にも楽しいことがあって目移りしてしまうかも。

今はありのままで愛される恋を見つけやすい時期なので、恋活に集中すると理想的な相手を見つけられるはずです。

■ 2位:おひつじ座

スピーディーな展開が期待できます。

19日と20日はとくに、前向きに相手と関わるスタンスが関係を深めるでしょう。


フリーの人は、外出を控えながらも意識は外向きに。

SNSやオンラインイベントなど、人が集まる場所に顔を出すと出会いのきっかけがつかめるはずです。

15日は「こうしたい」「こうなりたい」をどう表現するかが、恋のゆくえを左右します。

気取らず飾らず、ナチュラルに振る舞うと運を味方につけられるでしょう。

……ラストは1位と12位。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.