恋愛情報『「僕はこれでメロメロになりました!」愛される女性の言動3つ』

2021年6月20日 07:30

「僕はこれでメロメロになりました!」愛される女性の言動3つ

好きな人ができても、ただやみくもにアプローチをしていませんか?

もしそうならその恋が実るのは難しいかもしれません。

アプローチは、ターゲットの心を掴めるような工夫が必要かもしれません。

そこで今回は、男性がメロメロになってしまう、愛される女性の言動を3つご紹介します。

「僕はこれでメロメロになりました!」愛される女性の言動3つ


■ 定番の色仕掛け

「なんやかんや言って男って女の子のプニプニに弱いんだよね。柔らかそうな二の腕やホッペとか……。会社の同僚が、やたら僕にだけ距離が近いの。

『おはよ』って柔らかい二の腕で僕の腕を組んだり、後ろから『なにしてるの?』って僕のパソコンをのぞきこむときには、顔が近かったり……。すげーあざといってわかってるのに……もうトリコです」(27歳/広告代理店勤務)

色仕掛けはあざといくらいが効果的。

二の腕やホッペなど女性らしい柔らかなパーツを彼に意識させちゃいましょう。

きっと彼は頭のなかがあなたのことでいっぱいになっちゃうはず。

■ とにかく褒めたおす

「とにかく『カッコイイ』を連発してくる後輩。『先輩、おはようございます。今日も素敵ですよ』『もう仕事終わったんですか?素敵だなぁ、さすがだなぁ』なんて調子で。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.