恋愛情報『男の本音!どうでもいい女性へのデートプラン3つ』

2021年6月12日 11:00

男の本音!どうでもいい女性へのデートプラン3つ

男性のなかには「本命には奢るけど、どうでもいい女性に対しては割り勘」なんて考えの人も、少なくないんだとか。

彼らにとって本命女性とどうでもいい女性の差は、それくらいはっきりと分かれているのでしょう。

またお会計で差が出るのと同様に、デートプランにも差が出る場合もあるようです。

今回は男性の、「どうでもいい女性へのデートプラン」を紹介します。

男の本音!どうでもいい女性へのデートプラン3つ


■ 夜にちょっとだけ会う

「マッチングアプリで知り合った女性がいて、昼から会っても意味ないと思うので、基本『夕飯食べに行かない?』って誘います。本命じゃないしそれくらいでいいですよ」(31歳男性/コンサル)

相手のために丸一日空けること自体、忙しい人からすると大変なものです。

本命相手だからこそ、たとえ忙しくても何とか実行できることなのかもしれません。

一方どうでもいい女性には夜だけ会って、ご飯を食べて解散なんて男性もいるでしょう。

関係が進まなさそうだと感じたら、女性のほうから断るべきです。

■ 自分の予定に付き合わせる

「好きじゃない子って、自分からすると友達みたいなものなんですよね。だから俺の洋服を買うのに付き合ってもらったりしますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.