恋愛情報『雰囲気で勝負♡「特別な美人じゃないのに魅力的」な女性の特徴』

2021年6月20日 21:30

雰囲気で勝負♡「特別な美人じゃないのに魅力的」な女性の特徴

「特別な美人じゃないのに、なんであんなにモテるんだろう」……そんな女性に出会ったこともあるでしょう。

じつは、男性にとって魅力的に感じる女性の条件のひとつに「雰囲気」が入っているそうです。

見た目に自信がない女性でも「雰囲気」で勝負すれば男性に魅力的に感じてもらえるはず。

それでは「雰囲気美人」の特徴をチェックしていきましょう!

雰囲気で勝負♡「特別な美人じゃないのに魅力的」な女性の特徴


■ どこか「余裕」がある大人のオーラ

「髪を耳にかける動きは余裕のある女性って感じがする。これをゆっくりやられるとドキドキします!」(27歳男性/経営コンサルタント)

「忙しいときでも涼しい顔してテキパキ仕事をこなす先輩が職場にいます。魅力的だなって思わず目がいくのは、大人っぽい余裕のあるオーラを放ってるからだと!」(23歳男性/銀行員)

女性の余裕は大人っぽいイメージにつながるようです。

忙しいときや、焦っているときほど心に余裕を持ちましょう。

落ち着きのある態度が魅力的な女性の雰囲気を演出してくれるはず!

■ 女性らしいファッション

「カジュアルコーデは嫌いじゃないけど、Tシャツとパンツみたいな本気のカジュアルは個人的に微妙です。


Tシャツにはスカート、パンツにはヒール、みたいに女性アイテムを使うと印象が一気に変わる!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.