恋愛情報『【前編】星座別・あなたが「惹きこまれる恋愛」はこんな形』

2021年6月15日 17:00

【前編】星座別・あなたが「惹きこまれる恋愛」はこんな形

一度惹きこまれたら、抜け出せなくなる……そんな恋が誰にだってあるはず。

そこで今回は、女性の12星座別に、良くも悪くもその女性が惹き込まれてしまう恋愛を占いました。

前編のみなさん、一緒に見ていきましょう。

【前編】星座別・あなたが「惹きこまれる恋愛」はこんな形


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……「男らしさ」にトキメク

直感が鋭いおひつじ座。

恋愛はひと目惚れから始まることが多いでしょう。

そのポイントは「男らしさ」。

とくに、筋肉を意識させる出来事があると、トキメキは最高潮に。

ものすごく重いものを軽々と持つたくましい腕をきっかけに、惹き込まれてしまうのです。


■ おうし座(4/20~5/20)

……共通項のある恋愛

おうし座は慎重な性格で、もちろん恋愛にも慎重です。

かなり長い時間をかけてその人となりを理解しながら、惹き込まれていきます。

自分と食べ物の好みが似ている、行きたいところが一緒、笑いのツボも同じ……そんな共通項のある男性に惹かれるでしょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)

……頭がいい人に惹かれる

ふたご座は頭が良い星座。

魅力を感じる相手は、自分よりも頭がいい人です。

自分の知らない分野のエキスパートみたいな人が、颯爽とプレゼンをしている場面を見たら、ひと目惚れ状態に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.