恋愛情報『星座別・「嫉妬深い男性」ワースト5』

2021年6月20日 06:15

星座別・「嫉妬深い男性」ワースト5

嫉妬の文字には「女」がふたつも入っていて、まるで女性ばかりが嫉妬をしているようですよね。

けれど、そんなことはありません!

男性だって、嫉妬するんです。

そこで今回は、12星座別に「嫉妬深い男性」のワースト5を占います。

どんなときに嫉妬するのかと、そんな彼に愛されるための行動もご紹介しますね。

星座別・「嫉妬深い男性」ワースト5


■ 第5位牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

……他の男性と楽しそうにしているのを見ると嫉妬

子どもが母親を独占したがるように、彼女を独占したがる牡羊座の彼。

彼女が自分以外の男性と楽しくしているのを見ると、嫉妬どころか怒りが爆発!

一方で、彼を他の男性の前でステキな彼氏扱いをして持ち上げると愛されますよ。

■ 第4位牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

……もしかして恋敵になる具体的な男性に嫉妬

安定志向で結婚願望が強い牡牛座の彼。結婚前でも、一家の大黒柱の気持ちで彼女の行動を気にします。


飲み会ならどんな集まりなのか、男性は既婚か未婚かなど、根掘り葉掘り詮索。

もしかすると恋敵になり得る、具体的な男性に嫉妬します。

彼に対して全てオープンにするのが、愛される近道です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.