恋愛情報『見逃し注意!男性がこっそり出している5つの「脈なしサイン」』

2021年6月23日 11:45

見逃し注意!男性がこっそり出している5つの「脈なしサイン」

脈がない男性との恋愛に時間を費やしても、疲れるだけでしょう。

ハッキリと脈なしが分かれば身を引けるのに、意外と男性はハッキリと脈なしサインを出してくれませんよね。

そこで今回は、男性が「こっそり出す脈なしサイン」を5つ紹介します。

見逃し注意!男性がこっそり出している5つの「脈なしサイン」


■ ドタキャンばかりする

仕事をしている社会人であれば、「相手の時間の大切さ」は理解しているものでしょう。

そのため、男女ともによほどの理由がない限り、遅刻やドタキャンはしないのが礼儀ですよね。

しかし、好きでもない女性に対しては「ドタキャンをしても平気」といった冷徹な男性は多いようです。

連続ではなくとも、彼から仕事を理由に連絡が遅くなることや、デートがキャンセルされる場合は脈なりを疑った方がいいかもしれません。

■ 映画を観てすぐに解散

映画を観てそのまま解散というデートは、脈なしサインの代表ともいえるでしょう。


単純に、男性が自分自身のリフレッシュついでにあなたと会っている可能性があります。

映画鑑賞中には、基本的におしゃべりはしませんよね。

だからこそ、脈ありの女性に対しては、映画が終わった後に「映画観近くで一杯だけ飲まない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.