恋愛情報『めんどくさい…男性にとって「正直めんどくさい」アプローチとは?』

2021年9月2日 18:00

めんどくさい…男性にとって「正直めんどくさい」アプローチとは?

気になる男性と付き合うために、アプローチは大事にしたいもの。

しかし、アプローチの方法を間違えると「めんどくさい」と思われてしまうこともあります。

そこで今回は、男性に「めんどくさい」と思われるアプローチをご紹介します!ぜひ参考にしてくださいね。

めんどくさい…男性にとって「正直めんどくさい」アプローチとは?


■ 何度も告白してくる

「一週間で10回以上、同じ子から告白されました。何回断ってもしつこくて、本当に困りましたね」(25歳男性/損保)

告白をお断りする側も、罪悪感を持っていることがほとんどではないでしょうか。

それなのに何度も告白してしまうと、その罪悪感をより大きくさせてしまうことはもちろん、場合によっては「めんどくさい」と思われてしまうでしょう。

一度告白を断られてしまったら、しばらく距離を空け、落ち着いてから少しずつアプローチをした方がいいかもしれません。

■ 回答に困る質問をしてくる

「俺が少しでもそっけない態度を取ろうものなら、『私のこと嫌いなんですか?』と聞いてくるんです。

そう言われちゃうと『嫌いじゃない』としか答えられないし、個人的にはかなりめんどくさい」(29歳男性/販売)

気になるからといっても、回答に困る質問をしてしまうのもよくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.