恋愛情報『A型男性の恋愛傾向…「彼女に冷める」瞬間って?』

2021年7月25日 06:15

A型男性の恋愛傾向…「彼女に冷める」瞬間って?

好きになった相手の意外な一面や素顔を知って、冷めてしまったことがありませんか?

マジメで誠実なA型男性でも、急に気持ちが変わってしまうことがあります。

それはどんな瞬間でしょうか?

今回の記事では、A型男性が「彼女に冷める」4つの瞬間をご紹介します。

A型男性に嫌われたくない人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

A型男性の恋愛傾向…「彼女に冷める」瞬間って?


■ 待ち合わせ時間に遅刻したとき

心優しく、好きな女性に多くを求めないA型男性ですが、時間やルールにはかなりシビア。

好感を持っていた女性が待ち合わせ時間に現れないと正直ガッカリ、急激に愛が冷めていきそう。

事前に遅れると連絡した場合はそこまで心配はいりませんが、それでもしっかりと謝り、反省した態度を見せることは大事。

連絡したんだからいいでしょ……とばかりに平気な顔をしているとゲンメツされ、せっかく芽生えた恋心がしぼんでしまうことになりかねません。

■ 食事中のマナーが悪いと感じたとき

見かけによらず昔気質なところがあるA型男性は、礼儀を重んじるタイプ。

とくに食事のマナーは細かくチェックしていそう。

箸の持ち方がおかしいのは論外。

やたらポロポロこぼしたり、食べながらしゃべったり、食べ方が汚いと一瞬で冷めてしまうところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.