恋愛情報『B型男性の恋愛傾向…「彼女に冷める」瞬間って?』

2021年7月30日 06:15

B型男性の恋愛傾向…「彼女に冷める」瞬間って?

百年の恋も一瞬で冷めてしまう。

そんなときは、きっと相手を引かせてしまう原因がなにかしらあるはず。

そこで今回は、B型男性が「彼女に冷める」瞬間についてご紹介します。

B型男性に恋をしている人は、ぜひ参考にしてみてください。

B型男性の恋愛傾向…「彼女に冷める」瞬間って?


■ 自分のギャグをスルーされたとき

エンターティナー気質のB型男性は、好きな人を楽しませることが大好き。

笑顔になって欲しいからこそ、ギャグを言ったり、面白い話題を振りまいたりしているのです。

そんな彼の愛が一瞬で冷めてしまうのは、自分の言動を否定されたとき。

とくに笑わせようとしてやったことに対して、「なにそれ?」「くだらない」と冷ややかなリアクションを返すのはNG。


気づかないフリをしてスルーされるのも、彼にとっては大きなショックみたい。

B型男性が好きなら、どんなくだらないことでも喜んで受け止めてあげることが大切です。

■ 行動を制限されたとき

放牧民族をルーツに持つB型男性はズバリ、自由人。

野山を好きに駆け回っていた遺伝子を持つせいか、一カ所に拘束されたり、束縛されたりすると不快な顔をするかもしれません。

すごく好きな相手でも、「〇〇しちゃダメ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.