恋愛情報『O型男性の恋愛傾向…「彼女に冷める」瞬間って?』

2021年7月18日 06:45

O型男性の恋愛傾向…「彼女に冷める」瞬間って?

恋は、一種の錯覚と言われています。

つまりカン違いや間違いから始まることも多いのです。

では、そんな恋心が一瞬で冷めてしまうのはどんなときでしょう?

今回は、O型男性が「彼女に冷める」瞬間について、ご紹介したいと思います。

O型男性の恋愛傾向…「彼女に冷める」瞬間って?


■ 嘘をつかれたとき

O型男性は、正直な気質を持っています。

だからこそ相手に嘘をつかれると、裏切られたような気持ちになるようです。

それは恋愛でも同じ。

好きな女性が嘘をついていたとわかった途端、急にこれまでメラメラ燃え上がっていた情熱がみるみる冷めていくでしょう。

彼に好かれたい一心で、キャリアや容姿を盛るのNG。

O型男性は、カッコ悪くてもいいから、等身大の自分でぶつかってきて欲しいと願っているのです。

彼が本気で好きなら、勇気を出して素の自分で勝負してください。

■ 女性らしさを忘れたとき

オープンなO型男性は、好きな女性に対してもザックバランに接してきます。

明るく気楽に話かけてくるし、相手からも同じように楽しいリアクションを期待しているでしょう。

ただし、いくらラブラブでも女らしさを忘れてはダメ。

かわいい女性を好む彼は、雑でだらしない姿に一瞬でゲンメツしてしまう恐れが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.