恋愛情報『AB型男性の恋愛傾向…「彼女に冷める」瞬間って?』

2021年8月3日 06:15

AB型男性の恋愛傾向…「彼女に冷める」瞬間って?

いくら好きな相手からでも、これをされると百年の恋も一瞬で冷めてしまう……。

そんなNGアクションがあります。

そこで今回は、AB型男性が「彼女に冷める」瞬間を4つピックアップしました。

気になる彼や彼氏がAB型の人は、ぜひチェックしてみてください。

AB型男性の恋愛傾向…「彼女に冷める」瞬間って?


■ 彼のファッションを否定されたとき

美意識が高いAB型男性は、おしゃれに人一倍気を遣うタイプ。

さりげなく着ているTシャツさえ、じつは自分がこだわりまくってチョイスした逸品ということも多いのです。

だからこそファッションを否定されると激しく落ち込みます。

そして自分のセンスや感覚を理解できない相手に、一瞬で彼女失格の烙印を押す可能性も。

AB型とうまくやりたいなら、たとえ自分と趣味の違う服やアイテムでも拒絶せず、彼の個性として受け止めてあげることが大切です。

■ 常識がないと気づいたとき

いわゆるハイスペックなビジネスパーソンが多いAB型男性。

自分の彼女にも同じように、ある程度のインテリジェンスを持っていてほしいと考えています。

密かにいいなと思っていた女性が、話してみると常識がないと気づいてしまうと、驚くと同時にガッカリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.