恋愛情報『AB型男性の恋愛傾向…「彼女に冷める」瞬間って?』

2021年8月3日 06:15

AB型男性の恋愛傾向…「彼女に冷める」瞬間って?

火が付きかけた情熱も一瞬で鎮火してしまう心配が。

難しい知識や情報を入れる必要はないですが、日々のニュースや流行をチェックしておくことは、大事かもしれません。

■ 慣れ慣れしく振舞われたとき

慣れ慣れしく振舞われたとき


警戒心が強めのAB型男性は、チャラチャラした女性に苦手意識を抱きがち。

いくら自分を好きでも、いきなり慣れ慣れしく接してくる相手には拒絶反応が。

彼は、たとえ恋人同士だとしても、お互い他人同士だと思っているはず。

彼女だからと図々しく振舞うと、途端に冷めてしまうでしょう。

とくに許可なく彼の部屋に入る、人前でベタベタする、勝手に持ち物を見るのは3大鬼門。

AB型男性から引かれたくないなら、決してやってはいけません。


■ 重たいと感じたとき

デリケートなAB型男性は、女性と付き合うときにもかなりストレスを感じているフシがあります。

デートが終わって帰ってくると、グッタリしてしまうことも。

そんな彼が一瞬で拒絶したくなるのは、彼女が「重たい」と感じたとき。

さっき別れたばかりなのにすぐにLINEや電話をしてきて「会いたい」と言われたり、アポなしで会社や家にきたり、依存され始めるとダメかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.