恋愛情報『引き寄せの法則!理想の男性と出会える方法3つ』

2021年6月16日 07:30

引き寄せの法則!理想の男性と出会える方法3つ

自分の願いを叶えるためにノートに夢を書く、引き寄せの法則。

これは恋愛にも応用することができるそうです。

理想の男性との出会いを探している方はぜひ、参考にしてみてくださいね。

引き寄せの法則!理想の男性と出会える方法3つ


■ 夢が叶ったところをイメージする

「海辺の教会で理想の男性と友達に囲まれて素敵な結婚式を挙げる」など、理想の男性とお付き合いしたその先のことを色々とイメージしていきましょう。

「どんな季節で、どんな場所で、どんな風に過ごしているか」など、具体的にイメージします。

大切なのは、そこにきちんと「感情」が伴っていることです。

ただイメージしているだけで、「叶うといいな」ではダメなんです。

また、すでに「叶っている」と思うことも大切です。


■ 具体的にノートに挙げていく

思いを書くことで、よりしっかりとイメージができるようになります。

まずは、理想の男性像を書き留めていきましょう。

「ハンサム」とか「ガタイがいい」など、ふわっとしたものではなく、「目が二重で…」や「身長は175cm以上」など具体的に書いていくようにしましょう。

住んでいる場所や職業、価値観など、外見だけでなく内面のことまで細かく書いていくようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.