恋愛情報『【前編】あなたはいつ?星座別・「結婚にベストなタイミング」』

2021年6月28日 11:15

【前編】あなたはいつ?星座別・「結婚にベストなタイミング」

何事にも最適なタイミングというのは、人によって違うもの。

結婚だって人によって、ベストタイミングが違うんです。

そこで今回は、あなたの結婚のタイミングを星座別にご紹介します。

前編のみなさん、一緒に見ていきましょう。

【前編】あなたはいつ?星座別・「結婚にベストなタイミング」


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

……結婚したい!という気持ちが3ヶ月以上続いたら

熱しやすく冷めやすいおひつじ座さん。

タイプの人に出会った瞬間、毎回「運命の人!」と思うのですが、なかなか気持ちが長続きしません。

なので、気持ちが3ヶ月以上持続したら結婚のタイミングかも。

■ おうし座(4/20〜5/20)

……交際が順調に続いて、結婚資金も貯まったら

保守的で何事にもじっくりコツコツなおうし座さん。


結婚を決めるのもゆっくりで安全な道を選びます。

交際が順調に年単位で続き、かつ結婚資金が貯まったときが結婚のタイミング。

■ ふたご座(5/21〜6/21)

……子どもができたら

もともと結婚願望があまり高くないふたご座さん。

子どもを授かるなどの何か大きな出来事がない限り、リアルに結婚を思い描けないし、「よし。結婚しよう!」と思えないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.