恋愛情報『男性が嫌がる「詮索する女性」の言動3つ』

2021年6月21日 08:15

男性が嫌がる「詮索する女性」の言動3つ

■ 目は口ほどにものを言う?

面と向かって「携帯見せて」とか「休日はなにしてるの?」と聞くわけではないけど、彼をぞっとさせるのが「目で詮索」しているパターン。

初めて通された彼の部屋のキッチンや洗面所、ドライブデート中のダッシュボードの中身やシートの位置などを走る鋭い目つきは、意外なほどに彼にも気づかれています。

ほかの女の痕跡がないか、探るのに必死な目つきが「怖すぎてちびりそう」との声が多数聞こえます。

そんなに必死になるくらいなら直接聞いてくれた方がマシ!と思われているかもしれません。

■ ネットストーキング

ネットストーキング


最近よく聞くのが、彼のSNSでの人間関係をまるごと知りたがる女性は怖い、という声。

Facebookで彼とコメントのやり取りをしている人を監視したり、「同じタイムラインを見たい!」と、彼がTwitterでフォローしている人を全員フォローするなど、執念深さを感じさせてしまう行動に出てしまう人もいるようです。しょせんSNS、バーチャルな世界だと思っても、されるほうはリアルの人間関係に踏み込まれるのと同じくらい不快になるでしょう。

SNSに関しては恋人同士でもおたがいのアカウントをあえて教えない運用をしている人たちもいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.