恋愛情報『血液型で占う!あなたにピッタリな男性の特徴』

2021年6月17日 11:15

血液型で占う!あなたにピッタリな男性の特徴

彼氏にしたいのはどんな男性でしょうか。

素敵な彼氏が欲しいけど、どんな男性と相性が良いかはなかなかわからないもの。

そこで今回は、あなたにピッタリな男性の特徴を占ってみました。

血液型で占う!あなたにピッタリな男性の特徴


■ A型のあなたは…

【ケチらない男性】

彼女に対しては「お金をケチらない」という金銭感覚の男性が合っているでしょう。

しかし、お金は湧いて出てきはしませんから、いくら彼女のためだからといって湯水のように使うのはいただけません。

また、そんなお金の使い方をする男性は世間からの評価も低くなってしまい、ひいては彼女であるA型の人間性まで疑われることに。

ちょっと無理して彼女のためにお金を使える男性がベスト。

気になる男性がいたら、お金の使い方に注目してみて。


■ B型のあなたは…

【衛生観念が同じ男性】

B型はマイペースであるがゆえに、わりと自分に合った男性を選ぶのですが、付き合い始めるまで意外に気づかないのが「衛生観念」です。

要するに、汚さに耐えられるレベルが同じかどうか、ということ。

そもそも神経質とは言えないことが多いB型は、衛生観念が低い傾向にあります。

ものすごくキレイ好きで神経質な男性は一緒にいて疲れますし、だんだん自分が至らないような気がしてきて、辛くなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.