恋愛情報『【後編】生まれた日でわかる!あなたと恋愛相性のいい「男性の年齢差」って?』

2021年6月20日 17:30

【後編】生まれた日でわかる!あなたと恋愛相性のいい「男性の年齢差」って?

生まれた日の数字からは、運命の秘密やこれからの運勢を読み取ることができます。

そんな数字を操る秘術で、恋愛相性のいい「男性の年齢差」を占いました。

前編に引き続き、後編のみなさん。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

【後編】生まれた日でわかる!あなたと恋愛相性のいい「男性の年齢差」って?


■ 6日、15日、24日生まれ

……9才年上の大人の男性

9才年上の彼と相性がいいでしょう。

あなたの何もかもを包み込んでくれるような、9つ年上の大人の男性です。

少しぼんやりしているところも、子どものように付きまとってしまうところもニコニコと受け止めてくれます。

ときにイライラするようなことがあっても、上手に受け流してくれるでしょう。


■ 7日、16日、25日生まれ

……7つ年上の彼と好相性

クールな性格のこの誕生日の人は、7つ年上の彼と相性がいいでしょう。

あなたが小学校に入学したとき、彼は中学生。

ひと足先に大人になったはずの彼ですが、クールなあなたは、いろんな意味で彼に追いついてしまっています。

年上だけど同じような部分が多い、という不思議な相性の良さです。

■ 8日、17日、26日生まれ

8日、17日、26日生まれ


……ひとつ年下の彼がお似合い

強い女と見せて、心根が優しいこの誕生日の人には、ひとつ年下の彼がお似合いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.