恋愛情報『俺の彼女、最高…疲れが溜まっている彼を癒やす方法』

2021年6月25日 21:00

俺の彼女、最高…疲れが溜まっている彼を癒やす方法

仕事でクタクタに疲れているとき、彼女からの愛情を感じられると一気に心が穏やかになるという男性は多いでしょう。

では、具体的にどのようなことをされると、男性は癒やしを感じるのでしょうか?

実際に男性たちに聞いてみました。

俺の彼女、最高…疲れが溜まっている彼を癒やす方法


■ かわいい笑顔を見せてくれる

「疲れて帰ってきたときに、彼女のかわいい笑顔を見たらそれだけで癒やされます。

仕事のことを話しても彼女にはわからないので話さないし、彼女も仕事について何も言わないけど、ただニコニコと笑顔を絶やさずそばにいてくれる。居心地のいい空間を作ってくれているのがなによりの癒やしです」(31歳/営業職)

大好きな彼女の笑顔に癒やされる!という男性は多いようです。

笑顔で彼を迎えて、彼の疲れを吹っ飛ばしてあげましょう。

■ 肩もみなどマッサージをしてくれる

「彼女が家に来てくれた日は、いつもマッサージをしてくれるんです。もちろんプロには敵わない腕前だけど『今日もお疲れ様』ってかわいい声で言われると、身も心も癒されてる~!って感じがします。


プロもマッサージをしてもらっても心までは癒されませんからね。彼女だからできる癒やしです」(28歳/保険会社勤務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.