恋愛情報『実録!女性が遭遇した、やばすぎる「ナルシスト男」』

2021年10月14日 08:00

実録!女性が遭遇した、やばすぎる「ナルシスト男」

会社や合コンなどで、思いがけず「ナルシストな男性」に遭遇した経験のある人はいませんか?

最初はイライラしていたけれど、だんだん「ここまで自分に自信があるなんて、逆に尊敬するわ……」と思うことも。

そこで今回は、女性が遭遇した、やばすぎる「ナルシスト男」をご紹介します。

実録!女性が遭遇した、やばすぎる「ナルシスト男」


■ 会話中にキメ顔を挟む

「飲み会で視線を感じたので見てみると、とある男の人が遠くからキメ顔(?)をしていた……」(24歳女性/受付)

「見られている意識が強いのか、話している最中に一瞬カッコつけた顔をする人っていません?あれ見ると自分のこと大好きなんだなぁ~と思う」(28歳女性/販売)

普通に笑顔で喋ればいいところを真顔でキメてきたり、無駄に目ヂカラを出してきたり……。

その一瞬の表情に、ナルシストを確信する女性も。

本当は自然な表情に一番ドキッとするものなんですけどね。

■ 芸能人と張り合う

「『好きな芸能人だれ?』と聞かれたので正直に答えたのに、『あぁ~。でもあんまりカッコ良くないよね?俺のほうがイケメンじゃない?(笑)』と言われたとき。冗談でもイラっとしました」(30歳女性/エンジニア)

これを彼氏が言っていたら、おそらく「嫉妬しているのかな~?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.