恋愛情報『さりげなさが大事!男性が「ドキッとする一言」とは』

2021年6月16日 17:15

さりげなさが大事!男性が「ドキッとする一言」とは

不意につぶやいた女性の一言が、男性の心を大きく揺さぶることがあるそうです。

気になる彼にはさりげなくそんなセリフを言ってあげると、あなたのことを意識するようになるかもしれません。

そこで今回は、男性が言われて「ドキッとする一言」をご紹介します。

さりげなさが大事!男性が「ドキッとする一言」とは


■ 「〇〇くんがいないとつまらない」

気になる男性が休んでいたり、その場にいなかったりしたら、寂しい気持ちになるでしょう。

であれば、その気持ちは素直に男性に伝えた方がいいです。

たとえば、みんなでの飲み会に気になる男性が参加していないときに、「○○くんがいないとつまんないな」なんてLINEで送ったりすると、男心を大きく揺さぶれるはず。

「俺がいないと楽しくないのか」と感じるので、遠回しに「好き」だと言われているかのような気分にもなるかもしれませんよ。

■ 「今度っていつですか?」

「今度飲みにでも行こう」とか「近いうちにメシでも行こう」なんてセリフは、男性の口からはよく出るもの。

ただ大抵の場合、ただの社交辞令で終わってしまうし、男性もそこまで真剣な気持ちでは言っていないはずです。

だからこそ、「今度っていつですか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.