恋愛情報『あまり言わないで…男性が「傷つく」言動3つ』

2021年7月4日 07:00

あまり言わないで…男性が「傷つく」言動3つ

男性って、結構ナイーブなところがあるので、女性から言われたなにげない一言に、わりと傷ついたりしているものです。

とくに好きな女性からの言葉が耳に痛いものだった場合、目に見えてへこんでしまいます。

そこで今回は、男性が「傷つく」言動を3つご紹介します。

あまり言わないで…男性が「傷つく」言動3つ


■ 元カレとの比較

関係が親密になってくると、これまでの自分の恋愛遍歴についても話すことはありませんか?

恐らく、相手の男性に対して、あなたの恋愛スタンスを伝えたいという正直な気持ちから来るものでしょう。

でも、これって男性からすると結構どうでもいいというか、できれば聞きたくない話でもあります。

大人の恋愛をするわけですからね。

変に過去の恋愛の話をされても、男性側からしたら反応に困ることも多々あります。

過去の恋愛についての話題は、一切しないぐらいでちょうどいいのです。


多くを語らないほうがミステリアスな感じも出ますよ。

■ ほかの男性の話

男性は、女性がほかの男性を賞賛をしている様子を目にするのが辛いと感じるもの。

たとえば意識している女性が、自分よりもイケメンな男性について「あの人カッコイイよね、彼女いるのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.