恋愛情報『近づかないで!付き合うと後悔するダメ男の特徴とは』

2021年6月16日 21:15

近づかないで!付き合うと後悔するダメ男の特徴とは

皆さんはダメ男と聞くと、どんな男性をイメージしますか?

世のなかにはたくさんの男性がいますが、「ダメンズ」なんて言われる厄介な男性もいるようです。

でも、一度好きになってしまうとダメなところも愛しく見えてしまう……なんて人もいるのではないでしょうか。

目が覚めてから後悔するのは時間がもったいないですよね。

そこで今回は、付き合うと後悔するダメ男の特徴をご紹介します。

近づかないで!付き合うと後悔するダメ男の特徴とは


■ 怒ったら物に当たる

なにか上手くいかないとキレやすくなり、物に当たるタイプです。

感情をむき出しにして、物に当たっている場面は手の付け様がありませんよね。

また、下手に手を出して自分にまで危害が出てしまったらと思うと行動できない女性が多いのではないでしょうか。

自分の感情をコントロール出来ないのは子供な証拠です。


すべてのことが上手くいくなんて普通に過ごしていてなかなか無いことですし、だからこそ大人はどこかで気持ちに折り合いを付けて切り替えられるのです。

それが出来ないということは、のちのち怒りの矛先が自分に向けられる確率が高くなりますし、相手の顔色をうかがいながら一緒にいるのは辛いでしょう。

一緒に居て楽しい関係を築けそうにないなら、終わらせるのが自分の為です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.