恋愛情報『見た目はいいけど…近づかない方がいい男性の特徴って?』

2021年6月15日 08:00

見た目はいいけど…近づかない方がいい男性の特徴って?

女性もそうですが、男性も見た目で印象が変わってきますよね。

やはり好印象なのはイケメンや、紳士的な男性ではないでしょうか。

でも残念ながらその見た目を利用してよからぬことを考えている輩も少なからずいるようです。

そこで今回は、見た目はいいけど近づかない方がいい男性の特徴をご紹介します。

見た目はいいけど…近づかない方がいい男性の特徴って?


■ お金目的で近づいてくる

男性のなかには「働かないで女性に食べさせてもらおう」と考えるヒモ男がいます。

情けないことに、ヒモ男予備群や女性の稼ぎをあてにする男も増えてきているようです。

とくにキャリアを積んだ仕事のできる女性や、いつも支払いをしてくれる裕福な女性を狙い目にしています。

外出先の支払いシーンで自分の財布を出さず、割り勘どころか女性に払わせてもなんとも思っていないような男は早々に見限りましょう。

そして最初だけは気前よく振る舞ってくれたのに、そのうちに財布を忘れたというようなことが増えたり、借金を申し込んだりしてくるのは結婚詐欺の常とう手段です。

■ 体目的で近づいてくる

いつも内面より外見ばかりを褒めちぎるような男性は、女性と体で繋がりたいだけなのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.