恋愛情報『【好きだから言えない】脈ありだからこそ彼が答えられない質問とは』

2021年11月15日 10:45

【好きだから言えない】脈ありだからこそ彼が答えられない質問とは

気になる人のことをもっと知りたいと思うのは、男性でも女性でも自然なことですよね。

しかし、男性には好きな女性に聞かれたら困る話題があるようです。

今回は、どんなことを聞かれたら答えづらいのか男性に聞いてみました。

彼が答えに困る質問を知ることで、盛り上がる話題を選べるようになりましょう。

【好きだから言えない】脈ありだからこそ彼が答えられない質問とは


■ これまで付き合った恋人の人数

「これまでに付き合った人数は言いたくないですね。人よりちょっと多いので、遊び人だと思われたくない」(21歳男性/学生)

「これまでに女の子と付き合ったことがないんですけど、恥ずかしくて言えない……」(24歳男性/メーカー)

気になる人にはつい聞きたくなる恋愛ネタ。

しかし、過去に付き合ってきた恋人の人数は、言いづらい人は意外と多いかもしれません。

なぜかと言うと、人数が多すぎると遊び人や飽きっぽく見られ、少なすぎるとモテないというレッテルが貼られそう……と男性が思うからです。


もっと深い仲になるまで、過去の恋人の数は聞かないほうが無難かもしれませんね。

■ 年収や貯金額などお金のこと

「合コンでいいなと思っていた女の子に、いきなり年収を聞かれてちょっと引いた!お金の話は、仲が深まってからでないと、してはいけないと思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.