恋愛情報『がっかりした…男性をドン引きさせる4つの「残念なクセ」とは?』

2021年7月22日 19:45

がっかりした…男性をドン引きさせる4つの「残念なクセ」とは?

誰にでも、なんらかのクセはあるものです。

でも、もしかしたら、何気なくやっているクセを、冷ややかな目で見ている人もいるかもしれません。

そして知らないうちに、好きな男性から恋愛対象から外されているなんてことも……。

今回は、男性が思わず引いてしまった、女性のクセについてまとめてみました。心当たりのある方は、すぐにでも直していきましょう。

がっかりした…男性をドン引きさせる4つの「残念なクセ」とは?


■ 一人称が…

自分のことを名前やニックネームで呼ぶ女性は、幼い印象を与えるだけでなく、空気が読めない存在として認識されてしまいます。

20代を過ぎてもこうした呼び方を改めない女性は、周りの人から冷たい視線を向けられてしまうかもしれません。

家族や仲のいい友達の前であれ、自分のことを名前で呼ばないように習慣づけていきましょう。

■ 常に否定する言葉から入る

たとえ自分の思っていることであっても、常に否定的なことを言っていると、周りの人をネガティブな気持ちにさせてしまいます。

いくら見た目がきれいな女性でも、いつも人の悪口を言っていたり、愚痴ばかり言っていたら、魅力的だとは思えません。

自分の発言を振り返ってみて下さい。もし、人を批判したり、ネガティブワードばかり言っているなら、肯定の言葉に変えていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.