恋愛情報『マンネリの原因に?男性が嫌う彼女のダメ行動4つ』

2021年6月27日 07:30

マンネリの原因に?男性が嫌う彼女のダメ行動4つ

付き合いの長いカップルが悩みがちなのが、迫りくるマンネリ感。

それって「一緒にいる時間が長いからでしょ?」と思っている女性も少なくありません。筆者から言わせてみれば「そうじゃない!」のです。

多くのカップルがマンネリを迎えるとはいえ、その多くのカップルは「なぜマンネリを迎えてしまうのか」ということにフォーカスできていません。

新鮮さが薄れているのなら、どうすれば「新鮮さ」を取り戻せるのか考えるべきなのです。

もしかしたら彼女の、とある行動が原因で嫌われ始めているのかも……?

マンネリの原因に?男性が嫌う彼女のダメ行動4つ


■ 連絡がルーズ

「彼女は営業職なのですが、デートが明日に差し迫っているのに待ち合わせの時間とか場所を決めている最中に既読スルーを平気でするんですよ。
仕事柄そこで連絡止める?と思っちゃう。そういう大事なことって早く決めたいのが僕の性格なので、波長が合わなくてモヤモヤしちゃう」(29歳男性/弁護士)

連絡の波長が合わないのは、交際を続けていく上で欠点になります。


頻度は多すぎてもいけませんし、なさすぎても「寂しい」という思いを与えてしまうことでしょう。

彼と連絡の頻度が合わないと思ったら、素直に連絡に対しての取り決めを行うとスムーズです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.