恋愛情報『結婚相手にオススメ!目立ちはしないけど…「秘めた魅力を持つ男性」の特徴』

2021年6月22日 19:15

結婚相手にオススメ!目立ちはしないけど…「秘めた魅力を持つ男性」の特徴

できれば、結婚相手には顔良し、性格良し、給与良し……などなど。

理想の条件が揃った相手を選びたいものですよね。

ですが残念ながら、出会う男性全員が理想通りとは限らないもの。

そこで今回は、ちょっと視点を変えると「意外と悪くないかも?」な秘めた魅力を持つ男性の特徴をご紹介します。

結婚相手にオススメ!目立ちはしないけど…「秘めた魅力を持つ男性」の特徴


■ こだわりが強くない

いい意味で適当な男性は、一緒にいると楽な傾向が強いです。

よく、真面目な人が「誠実な人」と言われますよね。

しかし、真面目な人のなかには「自分ルール」やこだわりが強すぎる人も多くいます。

そういった人とのお付き合いは、息がつまるものかもしれません。


そういった意味では、物事にあまりこだわりがなく、いい意味で適当な人の方が、居心地は良さそうですよ。

結婚生活は思った通りに進まないことも多いでしょうから、「他者への適応力」を計るという意味合いで「彼のこだわり具合」をチェックしておきましょう。

■ 穏やかである

何かとピリピリしているような男性よりは、穏やかな男性の方がいいですよね。

たとえばデートで、行きたかったお店に行列ができていて待ち時間がある場合もあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.