恋愛情報『こんな人と付き合いたい!男性が「あげまん」だと思う女性の特徴って?』

2021年8月1日 06:45

こんな人と付き合いたい!男性が「あげまん」だと思う女性の特徴って?

テレビなどで、「あげまん」と紹介されているタレントさんを見たことがある人もいるでしょう。

「あの人と付き合いだしてから、この俳優売れ出したよな~」と感じることもあるはずです。

そこで今回は男性が「あげまん」だと思う女性の特徴についてご紹介します。

こんな人と付き合いたい!男性が「あげまん」だと思う女性の特徴って?


■ 男性を引っ張っていける

「怖いって言われがちな鬼嫁タイプの女性って、じつはあげまんだと思う。

芸能人を見ていても、それで旦那に仕事が来ているケースとかよく見るし……」(30歳男性/アパレル)

自分の意見が言えずに流されてしまう人は、誰かを満足させることはおろか、自分も満足させることができないでしょう。

逆に自分を持っている女性は、その気持ちで男性を引っ張っていくことができるはず。

そうやって彼らを良い方向へ導くことができれば、自然と「あの人はあげまんだよね」と思ってもらえるでしょう。

■ 的確なアドバイスができる

「俺が仕事のことで悩んでいたときに、彼女が的確なアドバイスをくれました。


試しにその方法を実践してみると、本当に仕事がうまくいったので驚きましたね」(32歳男性/広報)

男性はプライドが高いことも多く、アドバイスはケンカへと発展しがち……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.